スポーツ中心生活

スポーツ観戦が趣味のメンズ

熱で体調が悪い

最悪なことに高熱で寝ています。昼間に寝すぎたので起きてしまいました。 ここ一ヶ月ぐらい仕事が忙しかったので、疲れがたまったのでしょうか。 忙がしすぎたので時間を効率的に使おうと思い、時間管理の書籍を何冊か読んでいます。 1番の無断は、体調不良…

ベイルの髪型

レアルのジダン監督は、現役時代から禿げていたので、髪型は坊主でした。 最近気になるのは、当時の史上最高移籍金で加入したベイル選手です。短髪の方が似合うのに、なんでロン毛にしてお団子頭の髪型にしているのか不思議に思っていました。最近は怪我ばか…

2000年以降 サッカー世界選抜 ベストイレブン

あまりにも攻撃的になりすぎましたので、守備的MFにはマケレレ。GKは一人しか選べないので生ける伝説ブッフォンです。 GK:ブッフォン(イタリア) SB:ロベルト・カルロス(ブラジル) SB:ラーム(ドイツ) CB:カンナヴァーロ(イタリア) CB:ネスタ(イタリア) DMF:マ…

スポーツは素晴らしい

野球やサッカーだけではなく、新体操やシンクロナイズドスイミングなどの競技も楽しく観戦できます。 自分自身は、運動音痴ですけどね。 サッカーワールドカップもオリンピックも夢中になります。 日本国内だけではなく、アメリカやヨーロッパのスポーツニュ…